最新情報NEWS

かわいいお客様が見学に来てくれました!

柳崎事業所の近くにある 「よつば保育園」の園児と先生が見学にいらっしゃいました!

当社の前にある公園に、いつもお散歩に来ているそうです。

キリンやワニなどの動物だと何頭分の重さになるか お手製のフリップで園児のハートをつかみました!

ごみに見立てた袋を収集車に入れてもらう体験をしてもらったり、 収集車に入れたごみがどうやって中に入っていくのか見てもらいました。

 

 

入れたごみを排出する時のようにダンプアップすると、 園児だけでなく先生方も 「すごいねー!カバさんみたいだねー!」 「カッコイイ!」 と気分は最高潮!!

収集車の前で記念撮影をした後、 【清掃車のミニカー】を一人一人にプレゼント。

※トミカ総合ランキング第8位

 

時代は変わっても、大きくて強い「はたらくくるま」は人気です!

喜んでもらえたのか少し心配ですが、 うれしそうに見ている子供さんたちの顔を見ていると、 とても癒されました。

また、こんな機会があるといいなぁ。 と思いながら園児の皆さんをお見送りしました。

お気軽にお問い合わせお待ちしております!

株式会社 神原興産
〒333-0861 埼玉県川口市柳崎1丁目28-41
Tel: 048-265-7981
Email: webinfo@kanbara-kosan.co.jp

グループ企業 株式会社川口水処理協会
神原商事

facebook instagram line